少し前ですが道新に載せていただきました!

  • 2015.08.10 Monday
  • 02:42


あかならの篠田さんからのご縁で北海道新聞の上川版に展示会の記事を載せていただきました。
やはり道新すごい!!
たくさんのお客様がいらしていると電話で教えてもらいました。

明後日11日にまた富良野に行くので、追加納品のためがんばっております(*^^)v

富良野「あかなら」ではじまりました。

  • 2015.08.02 Sunday
  • 23:36
昨日から始まりました〜。

最初に来てくださったのは応援してそして褒めてくださるおばさま2人組。
お一方はもう14年くらい前に私が富良野で最初に展示会をしたときに買ってくださったベストを着てきてくださいました。
しばらくお会いしていない間にお二人とも70台に突入していてびっくり。
変わらず穏やか、そしてふんわり感を纏う素敵な70台。
展示を見た後も1時間以上、お茶を飲みながらお二人でおしゃべりをされてました。
去年新しい土地に引っ越した我が母にもこういう友達ができるといいなぁ〜(#^.^#)

その後も懐かしい顔がたくさん来てくれて楽しい一日を過ごして昨日札幌に帰ってきました。
次にいくのは11日。
昨日ありがたいことに北海道新聞の上川支局の方に取材していただけたので、近々記事が掲載されます。
追加納品の制作もがんばろう〜。
他の制作もお尻に火がついているのがあるのでがんばろう〜。







 

8月1日〜富良野展示会です

  • 2015.07.30 Thursday
  • 21:21
発送を終え、明日は富良野入りして搬入。

明後日の8月1日から 富良野展示会がはじまります。

リストを書いたらアップリケTシャツいっぱいでした(^◇^)
ノルマを作って制作するのが苦手で克服しなくていいを自分に許したので思うままに作ったらいっぱいできてた。笑)


札幌から〜着物リメイク展〜お久しぶりです普玖見実です

8月1日〜20日 (月曜日定休)
11:00〜17:00

喫茶・ギャラリー あかなら  富良野市下御料
0167−23−2131

会場の「あかなら」さんは北の国からのドラマにも出てきた元「北時計」という名前だった喫茶店です。
とても気持ちの良い空間ですので、お近くにお越しの方は是非お立ち寄りくださいませ。


富良野展示会の私の在廊日は8月1日、12日は終日予定。11日、20日は午後13時過ぎくらいから居る予定です。



 

搬入一週間前

  • 2015.07.24 Friday
  • 22:40


ラストスパート中。

ミシン糸が足りなくなってどうしようかと思っていたら、リメイク教室の生徒さんが買っていきますよ〜と
言ってくれたので甘えました。しかも一色と思っていたけどどうせならと糸チェックしてこんな色数に。笑)

ありがたいです、助かりました♡

一週間後は富良野搬入。
いつも通り、最後まで足掻いて作ります。笑)

富良野DMは6月の館山DMと同デザインでタイトル変更のみ。



ちっちゃいもの店開店中

  • 2015.07.10 Friday
  • 00:11
友達が店長http://momofuku.blog.jp/archives/51910088.htmlのイベント「ちっちゃいもの店」がはじまっています。

DMは私の名刺や最近の展示会DMをデザインしてくれているINOさんhttp://blog.zaq.ne.jp/inoevent/article/515/です。

ちっちゃいもの好きのみなさま、是非遊びに行ってみてくださいね(^◇^)

ちっちゃいもの店
2015年7月9日(木)〜20日(月・祝)
12:00〜19:00 
※火・水は定休日(12日(日)は裏参道まつりの為店舗はお休み) 
会場:オトナトコドモの木雑貨 Chiemoku(チエモク)
札幌市中央区南2条西23丁目1-27
(※各作家の在廊しません)







 

北海道神宮祭チェンバロ奉納演奏の衣裳スタイリング

  • 2015.06.04 Thursday
  • 02:00
 YOSAKOIソーランの後すぐに北海道神宮祭です。
っていうか14日はかぶってます。笑)

6月15日の神宮本殿前の特設ステージで奉納演奏をされるチェンバロの明楽みゆきさんの
和装衣裳スタイリングをさせていただくことになりました。

夜7時15分からということで会社帰りの方も間に合いそう♪
雨の場合は本殿の中で行われます。

森の中、夜の北海道神宮で荘厳な雰囲気になるのではないでしょうか。

どなたでもご覧いただけますのでどうぞお気軽に足をお運びくださいませ☆

そして明日から千葉に行ってきますのでしばらくメールやメインサイトからのお問い合わせのお返事ができませんのでご了承くださいませ。
10日に帰ります!どうぞよろしくお願いいたします。



テンパって放置しておりましたね。。。

  • 2015.05.30 Saturday
  • 09:43

なんかいろいろ同時進行でキャパ広げるので手一杯!
ブログのこと忘れておりました。。。


まもなくです!
まだまだ追込みます。



ブログに載せていただきました♡

  • 2015.05.06 Wednesday
  • 23:29

先日の着物でおでかけ部のお散歩のときにたまたまプロのカメラマン&翻訳家の方が撮影にいらしていて
全員写真を撮ってブログにアップしてくださいました!

札幌の風景写真もとても素敵ですし、円山動物園のクマの親子も会話風にアップされていて可愛らしいです。
是非他のページもご覧くださいね♡

スチュワート チゾムさんのブログ

http://ameblo.jp/stew720/entry-12022698098.html

館山作品展のDMができました♪

  • 2015.04.20 Monday
  • 17:32
今回は普玖見実の名刺をデザインしていただいたINOさんhttp://blog.zaq.ne.jp/inonikki/ に
DMのデザインもお願いしました。

とっても素敵な仕上がり♡

今日は千葉方面の情報サイトのあちこちにお知らせメールを送ります。
どこか掲載してくださると嬉しいなぁ。

タイトルをめっちゃわかりやすいのにしてみました。笑)







 

材料Re市場

  • 2015.04.10 Friday
  • 21:08

明日、明後日開催の「材料Re市場」に搬入してきました。
私は居ませんがいろんな方のいろんな素材がたくさんありましたよ!

私はバッグの持ち手やばねポーチのバネ口、ボタン、ハギレなどを出してます。


詳しくは下のリンク先をご覧くださいませ〜☆

http://fonesllc.net/re1ba.html

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM