寝坊せず無事に行ってきました、仕事。
片道2時間半がキツかった。

24日にも入っているので仕事道具は預かっていただいたので楽チン♪
ただ、演歌歌手さんがいただいた花束をくださったのででっかい花束を抱えて3回乗り換え有り2時間半の道のりを帰ってきたので目立つ目立つ。笑)

家についてさすがにぐったり。

一時間くらい横たわってみた。

さてゆっくりお風呂に入って寝よ寝よ。



あ、今日、演歌歌手さんのファンの方に着付けを褒めていただいた。
嬉しい♪
P2009_0420_104246.JPG
今日は半年近くぶりに演歌のヘアメイク・着付けの仕事に行ってきた。
仕事先の会館に行く途中、なんだかとってもいい雰囲気の場所があって撮ってみた。

仕事はまぁなんとか無事に終了。珍しく途中に衣裳替えがある構成だったので緊張したけどそこは難なくクリア。着付けはスピーディーなのだ。やはり問題はヘアメイクの手の遅さ。明日はもうちょっと早く出来るようにガンバロ。

寝坊しませんように。
今日からこちらにお引越し。
いろいろ考えて試した結果こちらにしてみました。
どうぞよろしく!


画像は4月前半に頑張ってた中の一つで、友達のハレの日のワンピース。
染め生地のハギレと留袖の黒部分を使って制作。







さて、明日は久々の演歌歌手さんのヘアメイク・着付けの仕事に行ってきます。
半年近くぶり。
手が遅くなっているだろうなぁ、気を付けてテキパキしないと。
気合入れて働いてきます!