沖縄に向けて

  • 2011.04.13 Wednesday
  • 23:41

金曜日から演歌のお仕事で沖縄入りなんです。

で、昨晩深夜に仕事の荷物を送るのをすっかり忘れていたことに気付き、
今日無事に発送しました。

が、沖縄までって送料高いのねぇ〜。

往復で¥5000超えですわよ。

北海道と比べて片道¥1000高いそうな。びっくり。

が、手持ちで行くには重すぎるのです。
そして自分の着替えを手持ちで持って行くし。


さらに、自由時間がありそうなので美ら海水族館に行きたいなぁ〜と思っていて、
先日那覇から「遠いよ」と聞いたのを思い出し検索してみたら、本当にめっちゃ遠い!!

バスで片道3時間て。

無理だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。がっくり。


でもいいの、友達とお茶する約束したから。

彼女とは不思議な縁で繋がっている。

最初に会ったのは、私が札幌の雪まつりでショーをさせてもらったときに当時関東圏に住んでいた
彼女がわざわざそのために観に来てくれたとき。

ちなみに初対面です。

あの時はもう一組、埼玉から観に来て下さった方がいらしたのです。


ありがたいです。


私も人に会うためのフットワークの軽さには自信がありますけど、無名の私のショーを観に
関東圏から一泊だけ来て下さるなんて本当にびっくりで感激したことを思い出します。

他にもね、埼玉の作品展に遠くから来て下さった方とか、富良野にも、札幌にも、遠くから来て下さる方がいらっしゃいます。

近くても遠くてもみなさん貴重な時間を使って。



いい展示にしないとね。



あ〜、話飛びまくってしまった。


沖縄3泊もするのでちょっとやること持って行きます。 ←一応沖縄で〆てみました。笑)





  • 2017.11.30 Thursday
  • 23:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ふと、この日記を見つけた・・・
    ら、私の事が書いてあってびっくり!!

    あの時は思いつきの弾丸旅だったが、
    札幌に行って、雪の中でファッションショ−を見て、ガズ−さんに出会えて”パワ−”を貰った!!
    行ってよかった♪と今でも思ってるよ〜

    ガズ−さんの作る「服」大好きよ♪
    沖縄のお給料では、中々手が出ないけどさ〜(笑)
    "気持ち"だけは、いつも応援してるからね!
    • ちゃこ
    • 2012/05/20 3:41 PM
    ちゃこさん、あはは、一年ぶりの発掘ありがとう♪

    その札幌に自分が住むとはあのとき思いもしなかったけど縁て不思議ね。

    そして関東圏出身のちゃこさんと私が沖縄と北海道を選んで住むのもまた面白いよね。

    ブログ読んでくれてて嬉しいわ。
    応援ありがとうね。

    お互いの場で生き生きと暮らしましょう☆
    そしてまたお茶しようね!
    • ガズー
    • 2012/05/22 12:33 AM
    又、どこかの地で…
    近況報告を兼ねた”お茶”しよ〜ね♪(笑)
    • ちゃこ
    • 2012/05/27 11:25 AM
    ういっす!!\(^o^)/
    • ガズー
    • 2012/05/28 10:56 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    沖縄人が3人もいる。
    • 喜多見で働く社長のブログ
    • 2011/04/14 2:06 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM