スポンサーサイト

  • 2017.11.30 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    やぎの赤ちゃん

    • 2011.02.06 Sunday
    • 22:23

    ご近所作家友達のまゆみさんのとこから画像を拝借させていただきました。


    我が駅にエコパートナーとして住んでいるヤギの「そらとみどり」に赤ちゃんが生まれたそうです!
    私は生まれた日からまだ駅を利用していないので見ていないの。

    まゆみさんのブログで知りました〜〜〜〜〜〜。

    2月2日に生まれたとのこと。
    私が札幌から帰ってきた3日の夜はもう居たのねぇ。

    みどりったらいつの間にお腹が大きかったのかしら。

    と思ったら12月10日あたりから北海道だったからか。
    帰ってきた間もそういえばヤギに注目していなかったかもかも。


    というわけで赤ちゃん画像。





    こりゃぁ、癒されるわ。
    まゆみさん、ナイス画像!!


    ちなみに、このまゆみさんと知り合えたのがこのヤギ達のおかげ。

    以前からブログをお読みいただいている方はご存じかもしれませんが、私がブログに「駅にヤギが飼われている〜〜〜〜〜」と書いたところ、それを読んだ札幌の桐さんの頭にインプットされ、
    桐さんが作家仲間エルタさんと話をしていたときに「駅にヤギ」というキーワードでエルタさんの頭にまゆみさんが浮かび・・・・・・・・・みたいな感じでどうやら2人は同じ駅を利用するご近所であるらしいと判明したのでありました。


    ヤギに感謝。ってかヤギを飼った駅に感謝。わはははは。

    自分の使ってる駅にヤギがいるってインパクトあるもんねぇ、そりゃ話すさ。笑)


    そうして繋がったご縁にて、今年は4月に東京・神楽坂、6月に埼玉・飯能にてまゆみさんと2人展を開催する運びとなりましたの。


    すごいでしょ。


    20日の友達の結婚式が終わったらDM用の作品制作しなきゃなぁ。

    と、結婚式に出席する靴とバッグが無いことに気付く私。
    いつもは着物だったもんね。

    今回はドレスを制作させていただいてることもあり、普玖見実・ガズーとして着物リメイクで行く所存。



    スポンサーサイト

    • 2017.11.30 Thursday
    • 22:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      しっぽ、ぷるぷるしててかわいいわよ。

      ほんと、私たちにとってはヤギはキューピットだね〜♪

      • まゆみ
      • 2011/02/07 8:13 PM
      まゆみさん、

      今日学校行くときちょっと見た!
      座ってたわ〜。
      でも金網の中だからよく見えなかったの。
      この写真はプレミアだ。笑)

      • ガズー
      • 2011/02/07 9:40 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM