

-  c.0  t.0

2016ありがとうございました!

 

ご無沙汰しておりました、普玖見実のガズーです。

 

あっという間に大晦日ですね。

 

今年は着物ライフアドバイザー猪俣和美http://ameblo.jp/kimonolife-sapporo/entry-12233512820.html

としての活動の場が広がり、こちらのブログはだーいぶサボってしまいました。

 

今年一年を振り返り普玖見実の活動の方向性が固まりました。

 

これからはしばらく作品展はせず、舞台衣裳・ステージ衣裳・お祝いの衣裳などを中心に制作していきます。

ショーは大好きなので依頼があればやります!(^^)!

あとアップリケTシャツは作ってネットショップサイトなどで販売していきます。

 

来年催されるお芝居の衣裳を依頼されたこともあり、着物リメイクだけではなく進めていくことになりそうです。

富良野GROUP以来の舞台衣裳、コアに関わり制作していきたいと思います。楽しみ!!

 

そしてこの12月は去年に続きキャンネットさんのクリスマスフェスタに衣裳提供させていただきました。

 

 

 

 

ドレスの個々の写真はFBページに載せてます!

 

https://www.facebook.com/fukumimi.produce/

 

 

2016年はたくさんのオーダーをいただきました。

 

まだ納品で来ていないものもありますので新年からまた制作していきたいと思います。

 

 

2017年から活動が変化していきますが、これからの普玖見実もまた楽しんでいただけたらと思います。

 

2016年もありがとうございました!

 

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

普玖見実・ガズー



-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック