スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

企画展終了しました。

gentle treeさんとの企画展が終了しました。

告知協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

特別企画の「花をまとう撮影会」が特に盛り上がり、ご参加いただいたみなさまがワクワクしてドレスで撮影するのを

見ていて私もとても楽しかったです。

 

しばらく展示会はお休みしますので手元にある販売用作品は近々、ネット販売サイトにアップしたいと思っていますので

遠方の方で興味がある方は是非、またブログをチェックしにいらしてください!

 

では撮影風景の一部をアップしますね〜♪

 

↓の画像は全部私がスマホで撮ったもので、カメラマンの撮影写真はまだ完成しておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でこの日だけ最後に思いついてkiyonaカメラマンと参加の友人と私でパチリ。

 

 

 

他にもいろいろ撮ったのですが、掲載の確認を取っていない方もいるので少しだけアップしました。

 

FBページにはもうちょっと載ってます。

 

https://www.facebook.com/fukumimi.produce/

 

 

さてオーダー制作を進めましょう。

 

 

 


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック