
  • 2017.08.09 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ザワザワするわぁ。。。

    • 2016.04.08 Friday
    • 16:03
    展示会終わり、今日は一日のんびりデーにしました。

    いや本当は片付けしまくるデーにしようと考えていたのですが、昨晩、「アヒージョの素」というのを
    使ってアヒージョを作り食べたのですが、その後に身体の力が抜けて3時間動けなかった。。。。

    動けるようになって布団にヨロヨロとメイクも落とさず(落とす気にもならない脱力感だったため)寝て、
    今朝は動けるけどダルい。

    で、ゆっくりと朝風呂に入ったりしたのですが調子が良くないのでのんびりデーです。

    いったい何が私の身体を脱力させたのか?謎。やっぱり香辛料で何か合わないのがあるのかなぁ。。。

    そんな中、明後日10日のモデルオーディションの現在の申込み数を確認してザワザワ。

    予想よりだーいぶ↗↗↗

    コレをこの人に着てもらいたいというイメージを重要視ししようと思ってますけれど、そんなにたくさんの方が
    モデルをやってみたいと思ってくださるとは想像していなかったので(いや、妄想はできたけれど)、
    初めての試みに今更ながらドキドキなのです。

    今回はいつもより早く曲も考え中。

    レンタル10枚で¥1000っていうから10枚借りてきましたよ。
    2枚組とか5枚組もあるから400曲くらい聴いたかも。(曲の最初の方だけね)





    使えそうな好みの曲だけピックアップしてまたここから組み合わせていきます。


    とりあえず作品の出順が決まらないとね。

    明日は大通ファッジリメイクレッスンです。

    作品ができていく生徒さんを見ているのはとっても嬉しい時間です。

     


    • 2017.08.09 Wednesday
    • 16:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM