スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

白無垢ドレスの写真撮影


普玖見実展示会 黒ー転生ー

昨日、無事終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました(^o^)丿

2、3月とほぼ家籠りだったので久しぶりにたくさんの人と会えました。笑)

友達ともおしゃべりできて楽しかった〜♪

次は5月1日の森の時間イベントでのファッションショーです。

もう一か月切ってるからのんびりするのは今日だけで片付けやらオーダーと共に準備に勤しみます!


さて、タイトルの白無垢ドレス。

昨年11月にオーダー納品したこちらです。



喜寿のお祝いにと制作させていただきましたが、この度、ブライダル美容師の娘さんのプロデュースにより
写真撮影をしたということで画像をいただきました。


ジャーーーーーーーーン!!






なんと可愛らしい♡

とてもお喜びで着ていただけて私も本当に嬉しいです。


掲載許可をいただいたのでアップしました。


よい記念になったご様子、ありがとうございました!

 

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック