スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

2015年もありがとうございました。

あっという間の一年でした。

去年の年末はまだ副業先で働きながらの活動でした。

着物リメイク一本に絞ったところから枝分かれで「着物」の道も戻ってきました。

来年からは着物リメイクと着物ライフアドバイザー、2つの道をますます究めていけるよう努めます。

今年のラストは先日のクリスマスフェスタの画像をば。
モデル経験のある方は2名のみ。
後は一般の方でしかも私が選出したわけではありません。

それでもみなさまこんなにハマってる!!

着物リメイク服のチカラってすごいなぁとまた確認した日でもありました。
来年もまた別の機会で一般募集でショーをするお話しもいただいているのでとても楽しみです。

出番の前のモデルのみなさま。




ショー後の写真。




フィナーレの後姿



来年もどうぞよろしくお願いいたします。

読んでくださるみなさまに、感謝をこめて。


普玖見実・猪俣和美

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック