
  • 2017.08.09 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    荷物が増えていく・・・・・。

    • 2015.12.20 Sunday
    • 01:33



    23日のクリスマスフェスタはチャリティーイベントなので、スタッフもみなさんボランティアなのですが、
    ヘアメイクスタッフのヘア担当が1人という情報が入り、そりゃ無理だわ・・・・・・と、
    普玖見実ドレスを着てくれる方のヘアの何人かを担当することにしました。

    そして和装の方の着付けの先生方が髪飾りのことで事務局の方に話をしているところにたまたま居合わせまして、
    花を用意しなければ・・・・・みたいな話があがっていて、チャリティーなのにソコにお金かかっちゃうとどうなのさ、
    と思った私は髪飾りも持っていくことに手を挙げました。

    あぁ、荷物が増えていく。

    ドレスと、ヘア道具と髪飾りとアクセサリー、アイロン。。。

    手持ち無理じゃーん!!

    っと、21日に他のヘアメイクさんのところに打ち合わせと場所下見に行くことになったので、ヘア道具と髪飾りは
    先に預けてこよう。

    問題は帰りね。

    なんとかなることを願おう!笑)


    そして、こちらのブログはだーいぶゆるい更新になっていますが、着物ブログは毎日更新しております。
    何故なら、30年前に着物に出会ったときからの仕事を振りかえって書いているから。
    今日は26年前に歌舞伎の仕事をしたことを書いてます。

    よろしければそちらもご覧くださいませ〜(^O^)/
    http://ameblo.jp/kimonolife-sapporo


     


    • 2017.08.09 Wednesday
    • 01:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM