スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

GANON フラワーパーティーのショー

昨晩は着付けの生徒さんからお誘いを受け、今やとっても有名なHANANINGENを発信しているGANON フローリストのイベントに行ってきました。

宮の森ミュージアムガーデンで行われたショーはもううっとりで素晴らしいものでした。ライブフラワーアレンジメントなどもありましたが、なんといってもショーが素敵。花を際立たせるためにヘアメイクはシンプルに、衣裳は黒一色に統一されたことによる足し算引き算のバランスの素晴らしさ。

何より雰囲気はパリコレ風な(行ったことないけど。笑)都会のセンスな空間に思わせるところが観客を周りから魅了したのだと思います。

あー、私も普玖見実のファッションショーあの場でやりたい!!

50歳まで(あと2年だけど)に実現する。

言うと叶いやすい(ショーに関しては特に)から言っておきます。言うのタダだもん〜♪

こちらはダンサーの方によるパフォーマンスの終わりのところ。ライティングと空間が綺麗。



ショーのフィナーレにうっとり。



は〜、私もがんばろう。
 


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック