スポンサーサイト

  • 2017.11.30 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    スイスから

    • 2015.10.10 Saturday
    • 22:22
    展示会前ですが、スイス在住の日本人の方からのオーダーが入り、一時帰国して札幌に居るのは
    今日の夕方か明日の午前中だけということで仮縫いのご予約をいただいていました。

    ピアノを弾く方からのドレスオーダーなのですが、FBつながりの富良野の作家さんが私の展示会告知に
    いいね!をしてくださったか何かでたまたま普玖見実を知ってくださったのだそう。

    ブラボー!!フェイスブック。

    FBから普玖見実サイトへ行って気に入ったドレスのデザインをご指定いただき、メールで身体のサイズを
    お聴きして過去制作の既存のドレスパターンからその方のサイズに変更してパターンをおこす方法でシーチング仮縫いを
    制作。

    それを試着してもらい、更にサイズを合わせていきました。

    その後は持って行った留袖からお好きな柄をお選びいただきました。

    1月に演奏会で着用ということで展示会が終わった後、12月前半に発送予定で制作させていただきます。

    海外に荷物送るのはじめて。

    いつかスイスに来たら周りの人がたくさんオーダーすると思いますよと言われ、そんなことがあったらいいなぁと
    ほっこり妄想しております(*^^)v

    さて、展示会の制作を粛々と。

    スポンサーサイト

    • 2017.11.30 Thursday
    • 22:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あると思います!!!
      スイスいつか行ってくれば〜〜♪
      • どらみん
      • 2015/10/11 6:05 PM
      ほんとー?
      行けるといいな〜(^o^)丿
      • ガズー
      • 2015/10/14 12:04 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM