スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

麻の葉の単衣


月、火、水と家にこもって制作デーでした。

今日はパターン(型紙)の日。
頭が疲れました〜。笑)

ということであまりネタもないので先日着物でおでかけしたときの画像を。

リメイク&着付けの生徒さんが私らしい表情のとこ撮ってくれました♪
初ヘアスタイル。
おでこ全開街道まっしぐらです。


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
おお可愛い
  • ririy
  • 2015/09/11 1:00 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック