今日はドレスの本生地での仮縫いに行ってきました!
丈など少し変更はありますがほぼOK。
これで縫い始めることができます。良かった〜〜〜〜〜〜〜☆

その前に今日の夕方からは来週にせまったアップリケTシャツ展の制作を
猛ダッシュで行きます!!


さてさてそんな中の私の楽しみがこちら。

私のブログに度々書かせていただいている、敬愛する鈴木真奈美さんの本が
12日に発売されます☆

どうやら予約が殺到しているらしく、初出版なのにアマゾンで現在11位らしいです。
わーわーわー♪ 早く読みたい♪


私は札幌に部屋探しに行く前に近くの本やさんに予約をしにいったのですが、
アナログな本やさんでおじさんが若干不安な感じだったので12日に届くのか
カケのようになっております。笑)

届いてね〜〜〜〜、願☆


ここ数年、真奈美さんのブログとメルマガを愛読したり、
お会いしてお話しを聴いていて愛に包まれた天使のような方だと思っています。

その真奈美さんが半年間かけて書かれエッセンスがギュッとつまったこの本は
本当にお守りのような本になると思うのです。


このブログを読んだ方でピンっ!と来た方は是非手に取ってみてくださいね。






鈴木真奈美さんのブログはこちら♪
http://ameblo.jp/always-smile0720/


コメント
和美さん

ご紹介下さって、ありがとうございます。

心をこめて育てた1冊です。
こうやって一緒に広げて下さることに、本当に感謝しています。いつもありがとう。

感謝をこめて

真奈美
真奈美さん

コメント嬉しいです!ありがとうございます♪
たくさんの方に届きますように☆
  • by ガズー
  • 2012/07/22 11:00 PM
コメントする